HOME > スピリチュアル占い > ツインソウル
スピリチュアルTOP

ツインソウルはあなたの魂の片割れで、運命の相手になる人です

もともとはひとつの魂だったツインソウル

ツインソウルとは、あなたが生まれるときに別れてしまった魂の片割れのことです。
人は生まれる前には男性の魂、女性の魂の2つを持っている状態になっています。
そして、この世に生を受ける際に男女どちらか一方の魂だけが選ばれ、もうひとつの魂はまた別の母体へと飛んでいきます。
この最初はひとつであった魂こそがツインソウルです。
ソウルメイトととてもよく似ていますがソウルメイトはあなたの前世で親、兄弟、友人や夫婦などあなたととても親交が深かった人の魂を指すのに対しツインソウルはあなた自身であったものです。
ツインソウルを持つ人同士が出会うと初めて会ったのにも関わらず、とても運命的なものをお互いに感じることができます。まるであなたの一部であったかのように…
他の人とは違い、気付かないということはまずありえません。近くにいればいるほど、お互いの魂がシンクロし、惹かれ合うものだからです。
例え道ばたですれ違っただけであったとしても「この人は、私の事を知っていて私もこの人の事を知っている」という感覚になります。
いわゆる「運命の相手」というやつです。
しかし、ツインソウルの相手と出会うことは非常に難しいものなのです。
なぜなら、ツインソウルは必ずしも同じ時に生まれるという訳ではありません。
あなたが生まれた20年後、30年後にあなたの魂の片割れがこの世に生を受けることだって珍しくありません。
最近話題になっている「年の差婚」なんていうのももしかしたらツインソウル同士が出会ったからなのかも知れません。

ツインソウルの特徴

ここからはツインソウルの簡単な特徴をご説明します。
・初めて会ったのに側にいるととても落ち着く
もともとは一つの魂だったのですから当たり前ですよね。
・感覚がほとんどいっしょ
笑うタイミング、癖、長所、短所など、お互いの持っている感覚や性格が一致している。
・体に似たような特徴がある
ほくろの位置や髪の毛の癖など。
・初めてあった気がしない。
これももともとは同じ魂だったのですからなんら不思議はありません。
その他にも「なぜか涙がでてきた」「普段は人見知りなのに気がついたら声をかけていた」「体中に電気が流れた気がした」など、感じ方には個人差があるにせよ相手の事を特別に感じるところは共通しています。

ツインソウルの人と出会ったら…

ツインソウルの人と出会うことは運命を引き寄せたと言っても過言ではありません。
しかし、出会えたからと言ってすぐにその人と一緒になれる訳ではありません。
ツインソウルが再びくっつくには乗り越えなけれならない試練があるのです。
例えば、相手が既に結婚していたとしたら…
あなたよりも30歳も年上だとしたら…
ツインソウルだからと言って手放しに喜んでくっつくわけにはいきません。
ツインソウルには必ず乗り越えなければならない試練がそれぞれに必ず課せられているのです。
その試練を乗ろ超えることによって初めて2つの魂は一つに戻るのです。

あなたが見逃しているスピリチュアルメッセージとは?
無料で本格スピリチュアル鑑定

占ってみる お気に入りの毎日へのアドバイス
明日のために今できる事は?
無料で本格占い

占ってみる もっと詳しく知りたい方にオススメ