HOME > オーラ > 負のオーラ
スピリチュアルTOP

負のオーラ

負のオーラのカタチは様々な種類があります。
負のオーラはその人の精神状態を投影したカタチになります。

例えば他人に恐怖心を持っている人は、外側のオーラが檻のカタチになり、そのなかに閉じこもっています。
憎しみや復讐心の大きい人は、体全体から外側に向けて激しく矢印が飛び出しているようなカタチのオーラになります。

他人を拒否している人は、顔からのみ外側に向けて矢印が飛び出しているようなカタチのオーラになります。
常にイライラして精神状態が不安定な人は、同様にオーラのカタチも安定せずに常に変動し続けます。

負のオーラにも、プラスのオーラと同じように他人に影響力があり、他人のオーラを侵食して負のオーラに引きずり込もうとします。
やる気や気力、体力や精神力を蝕みます。

また、この負のオーラはプラスのオーラに比べて感染力が大きく、感染速度も早いです。
負のオーラの持ち主の気持ちが強ければ念として発し、遠隔的に感染させることも可能なほどです。
その影響力は時として他人の未来を変えて不幸にするほどの影響力を発揮します。

・つい愚痴や悪口を言ってしまう
・嫉妬心から他人と自分を比較して卑屈になってしまう
・他人に恐怖心がある
・不平不満を抱えている
・憎い人がいる
・なんだかいつも体調が悪い
・常にイライラしたり悲しくなったり恐怖心があったりと、精神的に不安定

こういった人は負のオーラを出しているか、他人の負のオーラに浸食されている可能性が高いので、早めに対処する必要があります。

あなたのオーラの色は?形は?
無料本格オーラ診断

オーラ診断 お気に入りの毎日へのアドバイス
明日のために今できる事は?
無料で本格占い

占ってみる もっと詳しく知りたい方にオススメ